« げんきになって! | トップページ | こりゃいいや〜〜 »

2011/11/18

ごめんやす〜〜( ̄Д ̄;;

寒くなりましたね・・・・

皆様 お元気でしょうか・・・

年末に近いからなのか とにかく毎日時間が足らない(´Д`υ)

と言う訳で ブログが更新できてない言い訳ですm(_ _)m


昨日 クリスマスツリーを出しました

Th_img_0044

子供達はワクワクしているようです。

薄い記憶

私も子供の頃 確かに 何か 無垢な期待感 の用なものを感じ

何とも言えない気持ちに成っていたような気がします


子供を持つと自分自身はそんな感情が薄れてしまうもんですね・・・。


昨年のクリスマス

子供達も一回り小さかった(⌒-⌒)


Th_img_4650


こうして 一年一年を無事に重ねて行ける何よりの幸せと感謝


ありがとう御座いますm(_ _)m


さて

仕事仕事( ̄Д ̄;;


|

« げんきになって! | トップページ | こりゃいいや〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53272293

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんやす〜〜( ̄Д ̄;;:

« げんきになって! | トップページ | こりゃいいや〜〜 »