« こりゃいいや〜〜 | トップページ | はやぶさが見た宇宙 »

2011/11/23

四季の森へ

寒いっすね〜〜{{ (>_<) }}

今日は、やっとこさ娘の調子も良くなったので

又 雑貨屋bambiの家族に誘っても貰って


小牧 「市民四季の森」に行ってきました

いい〜〜公園ですね〜〜〜(^^)

とても広いけれどきちんと管理されてる


園内の写真撮って来るの忘れたので こちらのサイトが詳しいです

http://kozaru98.fc2web.com/kouen/aiti/simin_sikinomori/simin_sikinomori.htm


こういう場所は 子を持つ親やお孫さんのいらっしゃる祖父母の方々には
大変有り難い場所ですね・・・・


チビ達も どえれ〜〜〜楽しそうでした!


Th_img_8404


Th_img_8406


Th_img_8409


Th_img_8418

bambiのごっちゃん家族 いつも本当にありがとう♪

|

« こりゃいいや〜〜 | トップページ | はやぶさが見た宇宙 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53314660

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の森へ:

« こりゃいいや〜〜 | トップページ | はやぶさが見た宇宙 »