« フェザーミュージアム | トップページ | 関市 定例議会 4回 »

2011/12/05

やってもぅた・・・・。

今朝 みぞれが降ってましたね・・・・。

チビ達が朝から

「おか〜さん 下行って雪で遊んできてもいい〜〜???」

って・・・( ̄Д ̄;;

まず 保育園行く準備しろよ・・・みたいな( ̄ー+ ̄)


そんな寒くなりはじめた昨日朝

やってしまいましたΣ(|||▽||| )

くしゃみでぎっくり腰 (´Д`|||)

「あっ(*。◇。)ハッ! やばっ」と思った瞬間駄目でしたね・・・。(^▽^;)

日曜日だったので 友達整体師「フォレストベル」へ駆け込んだ

おっさん一言 ニヤツキながら

Th_375205_304483886241162_100000386

「けっこうひどいね・・」(-ι- )

しかしお陰で 歩けない事は無く 今日を迎えてます

コルセットなしでは居られませんが(^▽^;)


年ですね・・・・年です。

8日 エアロスミスのコンサートなのにぃぃぃ((“o(>ω<)o”))

Aerosmith01


Aerosmithvideohistorycompilations19


スティーブンお爺ちゃんだから 最後かもしれないのにぃぃぃ

ジャンプできないなんて〜〜!!!!!

拷問だ!

私のばかばか!!!!


|

« フェザーミュージアム | トップページ | 関市 定例議会 4回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も3年ぶりに風邪ひいてしまいました…11日はB'zのライブに行きます。それまでに治さないと(笑)

投稿: 後藤茂樹 | 2011/12/06 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53410640

この記事へのトラックバック一覧です: やってもぅた・・・・。:

« フェザーミュージアム | トップページ | 関市 定例議会 4回 »