« TOKYO | トップページ | それゆけ市民記者 の記事 »

2011/12/17

クリスマス発表会

本日は毎年恒例「クリスマス発表会」

今年は本部役員のため自分の子だけ見てる別けに行かず・・・

毎回ながらバッタバタでした(笑)(笑)


長男は今年で最後、この子は4月産まれと言う事も有って
6年間保育園でお世話になりました

Th_img_8597

その為 一緒に未満児の頃から成長を見ている子達を見るのも
「じーん」です(笑)(笑)

Th_img_8561
ほとんどがステージ裏からの写真ですが(^▽^;)

ステージの裏では 出ていない子達もこうしてちゃんと歌ったり踊ったりしてます。
一生懸命で無垢でかわいいですよ〜

Th_img_8603


いつも久翔の面倒を見てくれてる二人の女の子

Th_img_8590

いつもお世話になりますm(_ _)m 母ちゃん感謝感謝です

嫁に来ませんか?(笑)(笑)


昨年は年少でぐだぐだだった一番下も何とかやってました。

Th_img_8569

Th_img_8586


また今回の役員も先生方に感謝だけで終わっていきそうです。

|

« TOKYO | トップページ | それゆけ市民記者 の記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53506275

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス発表会:

« TOKYO | トップページ | それゆけ市民記者 の記事 »