« 3年生 | トップページ | TOKYO »

2011/12/14

関市役所 横のイルミネーション

昨夜 行って来ました

関市役所 横 市民広場でやってる

真冬の祭典
VIVA!関!イルミネーションコンテスト


~未来を照らせ希望の光~

Th_irumi1

昨年も行きましたが 今年も奇麗でしたよ〜(⌒-⌒)


Th_img_8464


Th_img_8466

なかなか期間のあるイベントごとの少ない関市ですが(笑)(笑)

これは1月5日までやってるから良いっすよね〜


商工会議所青年部の皆さん 交代で当番をやっていらっしゃるらしく

寒いのに 投票用紙とくじが付いた紙を配ったり受付したりして下さってました


Th_img_8468


Th_img_8474

このイルミネーション自体も 各団体が各自持ち寄って制作して下さったもの


ボランティアで私たちが楽しめる事は本当に有り難いです。


Th_img_8477


夕飯食べた後の散歩代わりにおすすめです(^^)

|

« 3年生 | トップページ | TOKYO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53482093

この記事へのトラックバック一覧です: 関市役所 横のイルミネーション:

« 3年生 | トップページ | TOKYO »