« 関市議会 定例議会4回 | トップページ | やってもぅた・・・・。 »

2011/12/03

フェザーミュージアム

関に生まれ 関に育ち
関市で又子供を育てさせて頂いてます。


こんな関人(「せきじん」とよみます( ̄▽ ̄) )の私

しかし、

関を代表する会社「フェザー」さんの「フェザーミュージアム」
に行った事が有りませんでしたm(_ _)m

ごめんなさい<(_ _)>

昨日 東京から大好きな友達が遊びにきて

下調べして「フェザーミュージアム行くぞ!」と言って下さったので

初めて行く事に・・・


Th_img_8446

てか 東京から観光に来て下さって そこしかないって・・・

関市ってどうよ?(笑)(笑)

しかしなかなか面白かった (笑)(笑)

入り口のロボット (^∇^)アハハハハ!


Th_img_8447


館の方に
天井照明のカバーのように見えるのは「カミソリです」とご説明頂きましたヽ(*'0'*)ツ


Th_img_8449


髪の毛の神社が京都に有るそうな


Th_img_8452

踊るカミソリ ♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪


Th_img_8451


で?一番ウケたのがこれ。
このために作られたのか???

Th_img_8455


かなり面白いですwww
この感覚的に面白いって言うのが良いのか悪いのか解りませんが・・・・。

おすすめです!(笑)(笑)


|

« 関市議会 定例議会4回 | トップページ | やってもぅた・・・・。 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53392319

この記事へのトラックバック一覧です: フェザーミュージアム:

« 関市議会 定例議会4回 | トップページ | やってもぅた・・・・。 »