« 小宮山議員の記事 | トップページ | »

2012/01/29

母と娘

今年は雪が少なそうで助かりますね・・・・。

2月の終わり・・来年度の保育園。学校。自治会の役員がどんどん決まります。

保育園の本部会計が未だ閉め切ってないのに・・・

学校の委員会副委員長を記事で引き当ててしまい
自治会は人数が少な過ぎてまた子供会副です・・・

何も頂かず仕事をさせて頂ける事は ウソ無く有り難い事と思っています

しかし期を同じくした様に 本業も色々忙しく成っています(・・;)

子供を2の次にしてはやっている事全てに意味が無くなると思ってます(・・;)

こういう年なのでしょうか・・・・。

さて

昨年も行きましたが 今日は娘、菜友がアクトスの行事でスキーキャンプに出かけました。

Th_img_0475

アクトス自体 やめて1年に成りますが 未だにコーチから「どうですか?」の御電話頂きます。

「行くの?」と聞く母に 

友達の当てが有る訳でもないのに、嬉しそうに 「行く」と言う娘

少しずつでも大きく成ってます

しかしこいつは 私の子供の頃に比べると 「女の子」で有る事を楽しみ
生き生きとしていると思ったりします。

Th_img_0477

した二人が男だからか 母には男の子と違った可愛さが有ります。

さて

4時半に帰ってくるし

ぼちぼち迎えに出かけますか・・・(*^-^)

どんな顔して帰ってくるかな〜〜??っと♪

Th_img_8677


|

« 小宮山議員の記事 | トップページ | »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53852378

この記事へのトラックバック一覧です: 母と娘:

« 小宮山議員の記事 | トップページ | »