« 二日連続岐阜公園 その訳は・・・ | トップページ | 鉄道模型イベント »

2012/01/17

不思議な石(博士の話)

今朝の事

♪ぴんぽーん♪

「〇〇運輸でーず」

そう言って届けられた箱の中は・・・・・


Th_img_8730

こんな石が入っていた


「ん???????????」

送り主は 私が代理店をやっている関係で商品を開発している博士からだ・・・・


んんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜??????
解らん・・・・・????


そう言えば数日前に資料がメールで送られた来ていた


題名は・・・・・・

Th__20120117_143707


う〜〜〜ん 解らん Σ(|||▽||| )


電話をかけてみる
「〇〇〇〇で〜〜〜 使ってみてね(*^-^)」

廃棄処理されるホタテの貝殻が「殺菌効果、脱臭効果」に優れてる事は
以前から解っていたが
高温での処理が必要で今まであまり商品化に成っていなかった
それに成功しました

消臭効果 殺菌効果が凄いので 使ってみてね

という事らしい・・・・。

ちなみにこれは試供品ですのでまだ売ってません。

博士の開発した者はだいたいびっくりするほどの物ばかりなので

早速使ってみようと思う

Th_img_8732

トイレに1カ所
洗面所洗濯機横に一カ所

父ちゃんの寝てる部屋に一カ所・・・・・。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


明日の朝 ドアを開けたときが非常に楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワク


父ちゃんの部屋に関しては 実験結果が出るまで話さないでおくので

父ちゃんのお知り合いの方 内緒にしててね ( ̄▽ ̄)


|

« 二日連続岐阜公園 その訳は・・・ | トップページ | 鉄道模型イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/53758270

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な石(博士の話):

« 二日連続岐阜公園 その訳は・・・ | トップページ | 鉄道模型イベント »