« バカ息子 | トップページ | 桜は・・・・ »

2012/03/17

300系 ラストラン

昨日 東海道新幹線 300系 最後の運行でしたね・・・

見に行きたかったけど 母 仕事の予定有り

岐阜羽島には停車しないので 流石名古屋までは行けず・・・


JR 東海のホームページですっとラストラン発車までカウントダウンしてました


Th__20120316_101623


我が家の「鉄ヲタ」の息子のせいで 何度も岐阜羽島まで走って行きみてました


Th_p1000449


行きだした事は 300系ばかり 700系は通過のみ


Th_img_0188

たまーーに 500系が ヒュン!と通り過ぎて行きました


Th_2008kurisumasukai_006

今は その500系もJR東海では見られません


そんな写真を見ている間に カウントダウンは残り11秒・・・(T-T) ウルウル

Th__20120316_104605


母 仕事部屋で一人で目が潤む・・・自分でも気持ち悪いと思う。( ̄ー ̄)

300系が無くなると 700系とN700系のみに・・寂しくなりますね・・・

そんな 鉄息子も今度1年生


Th_img_8897

なかなか平日休みが取れなくなりますが 
又 鉄道博物館へ会いに行こう♪

Th_2011_06_15_1167


|

« バカ息子 | トップページ | 桜は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54243037

この記事へのトラックバック一覧です: 300系 ラストラン:

« バカ息子 | トップページ | 桜は・・・・ »