« 変わってくなぁ・・・ | トップページ | PTA 委員会副委員長( ̄Д ̄;; »

2012/04/21

関市消防パレード

関祭り防災パレードに 保育園からチビが参加なので
行って来ました


上二人は担ぎ手が少ない町内の神輿の為 家に残ります。

Th_img_9293


Th_img_9292

困ったのは
「親が横に着いてパレードして下さい」 って事

終わったあとの引き渡しとか大変だったりするからだと思われますが

沿道から聞こえる 「親で見えんやん」の声( ̄Д ̄;;

(いや そうだと思います ごめんなさい<(_ _)>)
何どこ心でいいながら・・・(^▽^;)


あの細い本町通を
大きな消防車両や 自衛隊の車が通るのは
なかなか面白いものです。

Th_img_1030


Th_img_9303


母ちゃん自転車で向かったので 帰りは虎屋さんで饅頭買って
食べながら 歩いて帰って来ました

注)手は洗っていません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


残り少ない旧名鉄線の線路を 電車に成りきって走る


Th_img_9304

話しながら帰ってくると
ふと
「尾関さん違う格好しとったで 手ふれなんだ」という息子


Th_img_9310


いやいや あなたは「まとい」を持ってたから手は振らなくていいんです。
違う格好してくれてて良かった 尾関市長
又 ヤバい事に成る所だった( ̄Д ̄;;

|

« 変わってくなぁ・・・ | トップページ | PTA 委員会副委員長( ̄Д ̄;; »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54525895

この記事へのトラックバック一覧です: 関市消防パレード:

« 変わってくなぁ・・・ | トップページ | PTA 委員会副委員長( ̄Д ̄;; »