« 変わって行くなぁ・・・ | トップページ | 関市では選挙で人をどうやって選ぶの? »

2012/04/04

居酒屋ジョージ

昨夜 Facebookで気になっていた 
美濃市の「居酒屋ジョージ」さんに行って来ました。
子供達が休みの間しか 夜出かける何てなかなか出来ない(*^-^)


美濃市のうだつのまちの中にある「アベイユエス」さんというケーキ屋さんが
夜に成ると「居酒屋ジョージ」に変わります


Th_img_9129

吉本興業が昨年4月から行っている「あなたの街に住みますプロジェクト」
で来ている「三ツ星ジョージ」さんが地元有志の方々と行っている店だとか・・・。

丁度CCNの取材が入っていました

Th_img_9133

子供達はメニューの「駄菓子盛り」を取り合っていました(笑)(笑)


Th_img_9136

紙芝居も有ったり・・・・。
(ここで初めてぱちんと止めるカツラを始めて見れたのが一番嬉しかった!)


Th_img_9144


Th_img_9146


「ジョージ」の飴を頂いて(*^-^)


Th_img_9153


外で話をしてから「有り難う」と言って帰ろうとした際

「ありがと〜ジョニーを応援してね〜♪」と手を降る
ジョニーさん(笑)(笑)
いやいや 岐阜であんなん言える人見た事無いなぁ・・・と思って帰って来ました

そら 否が応でも応援したくなる罠www


ジョージさんの美濃市での活動にも公共のお金が使われている訳ですが、

「やってみる事」それがどれだけの効果を生むかなんて、このネットが当たり前の時代
未知数だよな・・・・と思いました。


「何が事を起こそうとすると 必ず反対意見が出る、突き詰めるとやらない方が良いという話に成って行く。 でも やってみる事が大事だ」

そんな話を数ヶ月前 パスタを食べながら聞いた事を思い出しながら・・・(*^-^)

******************************
【居酒屋ジョージ】
営業日 :3月~5月の毎週月曜・火曜(3月20日祝日は休業)
営業時間:
入れ替え制になります。     
1部 19時30分〜21時30分
2部 21時30分〜23時30分(23:00ラストオーダー)
場所  :岐阜県美濃市相生町2248(アベイユ・エス)
価格  :ドリンク、フード、オール333円!
******************************

|

« 変わって行くなぁ・・・ | トップページ | 関市では選挙で人をどうやって選ぶの? »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54387231

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ジョージ:

« 変わって行くなぁ・・・ | トップページ | 関市では選挙で人をどうやって選ぶの? »