« 休んでます | トップページ | 美濃祭り »

2012/04/12

子供との時間

今日は暖かいっすね〜〜
暑いくらい

1年生 久翔はしばらく給食だけ食べて
1時10分には下校です

しばらくの間はこうして先生がわざわざ地区まで引率して下さいます

Th_img_9247

「うちの子は・・・」

あ!居た! なんでベロ出して歩いて来るんや(´Д`υ)???


Th_img_9248

引率の先生は 歩道橋を渡った一つ遠い地区まで
子供達を引率して親さんに引き渡して下さいます


Th_img_9252

これがいつの間にか当たり前に自分たちだけで帰って来る様になるんだよな・・・


「ただいま〜あつい〜〜〜〜〜〜」


Th_img_0976

「そら 暑いやろ(・・;) 暑い時は脱いで・・・」

そんな事も、何もかもが緊張の一年生には考える余裕が無いんやろな。


新学期が始まって

朝は一番したの保育園児と1時間二人で居られる

夜はした二人が早くに寝てしまうので 
最近反抗期?的に
「そうですね」とか感じ悪い敬語で話す娘とゆっくり話が出来る


Th_img_0116

真ん中は 昼に帰って来るので
一緒に・・・・・・

と思ったら あっという間にどこかへ遊びに出かけてしまいます

声が聞こえないけど・・・今日はどこまで行ってるのか??

|

« 休んでます | トップページ | 美濃祭り »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54454221

この記事へのトラックバック一覧です: 子供との時間:

« 休んでます | トップページ | 美濃祭り »