« 小学校入学式 | トップページ | 子供との時間 »

2012/04/11

休んでます

兄ちゃんが順調に2日目登校しましたが

一番したが どうもココ数日保育園に行きたがらない


Th_img_0716

連れて行くと泣く(年長さんでデビューか?(・・;))

ど〜もよくよく聞いてみると

「兄ちゃんが保育園に居ないから」

母)・・・・・今頃気がついたんですか?( ̄Д ̄;;

兄ちゃんは確かに 何気に弟を守っていた。

Th_img_0932


先日のブログの通り 保育園では殴り合いの喧嘩をしてくる
喧嘩上等坊主(´Д`υ)


こういう奴ほど 根は弱くてナイーブです


Th_img_0720

姉兄弟の子育て


あっちが落ち着けば こっちがぶれてくる・・・・
こっちが落ち着くと あっちが又不安定になる

そんな繰り返し。

不思議な事に 3人同時は有りません。(笑)(笑)


母「史翔。母ちゃんは 史翔をかわいがり過ぎとるでアカンな」

史翔 「ううん そんな事無い」←きっぱり。


Th_img_0910


いや 母はそうだと思ってます( ̄ー+ ̄)


|

« 小学校入学式 | トップページ | 子供との時間 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54444988

この記事へのトラックバック一覧です: 休んでます:

« 小学校入学式 | トップページ | 子供との時間 »