« ぼく またやってしまいました( ̄ー ̄) | トップページ | 関市消防パレード »

2012/04/18

変わってくなぁ・・・

今日は暖かいですね〜 外を歩いていると暑いくらい(^▽^;)

ちょっくら目の前の歩道橋まで行って来ました

国道248号線の工事がどんどん進んでます

写真一番手前の 少し見える側溝の左側が
旧美濃町線の線路が有った所ですが・・・

Th_img_9283_2

もうすっかり面影も無くなってしまいました

岐阜バスの解体も進んで、もうコンクリートガラだけに成ってしまいました

Th_img_9284


歩道橋はとても奇麗になったので 登りやすくなりましたね・・・
通学路なので 一安心です(*^-^)

Th_img_9285


この道路が出来ると
うちのチビ達なんかだと 昔の様子すら忘れてしまうんだろうな・・。


|

« ぼく またやってしまいました( ̄ー ̄) | トップページ | 関市消防パレード »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54500335

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってくなぁ・・・:

« ぼく またやってしまいました( ̄ー ̄) | トップページ | 関市消防パレード »