« 関市議会 6月議会 | トップページ | 腑に落ちない(-_-メ;) »

2012/05/31

なわとびできない

母ちゃん反省している事が有る・・・

それは 一番下の子への手の掛け方( ̄Д ̄;;

いつでもベタベタと側に居るので、忘れてしまうのだが

大事な所に手をかける事が巣抜けている。


その一つが「縄跳び」

こいつは活発すぎるほどで


Th_th_2011_09_23_1879

兄弟の中では一番足が速いし

自転車の輪っか無しも 母ちゃんまったく教えなくても
兄弟だけで2歳半で乗ってしまったので

Th_th_2011_03_24_0066


大丈夫だろうと思い込んでしまっていた・・・・( ̄□||||!!

上二人は そう言えば そ〜〜言えば 出来ないと気がつくと
一緒に練習してたっけか・・

しかし一番下が出来ないと気がついたのは 昨年の運動会

同級生がピョンピョン飛ぶ中 この子だけ飛べてなかった・・・


Th_th_2011_10_08_2050


その後何度か声を掛けたが 自信喪失でか頑として「やらない」の一点張り

そして 月日が流れ・・・・母ちゃんまた忘れてました(* ̄□ ̄*;


昨日ママ友に
「ふみくん 縄跳びってなると級に(x_x;)シュンとなるよね(笑)(笑)」
「かわいい〜〜(*^-^)」

と・・・・


やっと気がついて 劇反省m(。_。;))m

「ごめん・・・恥ずかしい想いに耐えさせちゃったね・・」


と言う訳で 昨夜 話をして やらせてみたが・・・・

Σ(|||▽||| )

まず 縄が回せない
飛ぶタイミングも全然解らない・・・・



さて・・・しばらく一緒に頑張るしかないな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|

« 関市議会 6月議会 | トップページ | 腑に落ちない(-_-メ;) »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54842660

この記事へのトラックバック一覧です: なわとびできない:

« 関市議会 6月議会 | トップページ | 腑に落ちない(-_-メ;) »