« 関市で 映画「うまれる」 上映 | トップページ | こどもの日 »

2012/05/04

史上最低の理数科同窓会

数日前に体調を崩し
思った以上に治りが悪い自分に
またもや 体力の低下と年と(^▽^;)
日頃の生活への反省をしみじみ感じました。


それでも何とか出席できた同窓会
3年ぶりの「史上最低の理数科同窓会」です


Th_img_9329

3年前にもブログに書きましたが

私はこの高校3年間が 本当に本当に楽しかった
理数科は一クラスしか無く
クラスの入れ替えも 無かったし
先生も何故か3年間担任変わらず。

代わり映えはしなかったけど 馴染み方がちょっと違います(笑)(笑)

私は、この、高校の友達が大好きで 
彼らのお陰で本当に多くの楽しい時を持つ事が出来て
それは今でも私の本当に良い思い出の記憶と成り
思い出すと温かい気持ちに成り 癒されます


Th_img_9330


皆 そこそこ年を取り 社会的にも頑張らなければ成らない年齢に成っています

見た目もちゃんと年を取ってる(笑)(笑)

でも 性格は全然変わらない

友達は良い 本当に良い

自分の子供達にもこの幸せを与えてやりたい
勉強が嫌いでも 取りあえず 自分が楽しんで同窓会に参加できる様な
学校へ行ってくれたらいいな・・・と心から思って帰って来ました

|

« 関市で 映画「うまれる」 上映 | トップページ | こどもの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54627281

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最低の理数科同窓会:

« 関市で 映画「うまれる」 上映 | トップページ | こどもの日 »