« フラダンス始めました | トップページ | ボランティア »

2012/05/20

わんぱく相撲 関場所

カエルが鳴き出したが
明日の天気はどうでしょう・・・・

何とか金環日食見せてやりたいな〜〜(*^-^)


今日は楽しみにしていた わんぱく相撲の本番でした

Th_img_9381


うちの坊主は予選敗退でした(笑)(笑)

一勝一敗でしたが 先に負けたので 流石のおとぼけ久翔も

すこし目を潤ませていました

Th_img_9399


まだ1年生 こんな真剣に何かをやる経験はあまり無かったです

そんな姿に一番喜んだのは母ちゃんだったし

一番興奮したのも母ちゃんかもしれない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


Th_img_9396


同じ学校の子の戦いを大盛り上がりで応援したり

高学年の子の取り組みを見て

(こんなに 大きく成って こんなに力強くなるのかなぁ・・・??)

と思ったり・・・。


何せ楽しかったです。


土俵入りを見せてくれた金竜小学校(だったかな?)の子
逞しくて堂々としていてかっこ良かった!


Th_img_9405

写真を真剣に撮る余裕が無かった(^▽^;)

家の中で力が有り余って 暴れては 母ちゃんに叱られてる二人の坊主


ぼちぼちスポーツ少年団への入団を真剣に考えていますが・・・


こうして親子で何かに参加したり出かけたりの時間も無くし難く・・・


迷っている所です・・・・


こんな行事へ無料で参加させて頂ける 有り難い事です。


これは 参加おすすめの行事の一つです。

|

« フラダンス始めました | トップページ | ボランティア »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54756387

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく相撲 関場所:

« フラダンス始めました | トップページ | ボランティア »