« 関市 かーずくん絵手紙展 | トップページ | こうなりたい »

2012/05/08

かかみがはら航空宇宙博物

昨日5月7日(月)
GWは終わったのですが うちの小学生組は先日の参観日の振替休日で
もう一日お休み
と言う事で 一番下も保育園を休んで
各務原市の 航空宇宙博物館 へ行って来ました


まだ子供達が今より小さい頃 遊び場を求めて博物館の外の遊具へは
何度か行った事が有りましたが 

Th_img_1093

中に入るのは初めて


Th_img_1103

GW明けらしく 人はほとんどまばら・・・・

スピーカーから流れる音楽が 夏の終わりのビーチのようでした(笑)(笑)


しかし 平日は普通に航空自衛隊の訓練があるらしく

バンバン ブルーインパルスが飛ぶのが間近で見られます


Th_img_1095

それ用の展望台まで有るwwww

Th_img_1101


いや〜〜さすがに母ちゃんもワクワクしましたwww
カメラ持って行くの忘れたのが 何とも悔しい(´Д`υ)

あくまでも平日のみしか見られないらしいので、行かれる方は平日をお勧めします<(_ _)>


飛行機のさきっちょのとんがった棒が 刺す為の物じゃない事も解ったし

Th_img_1099

零戦がこれだとも解ったし

Th_img_1097


最高速度 マッハ0.8ってどんだけや! とかとチビ達と盛り上がったし


Th_img_1100


いや〜〜〜かなり楽しめましたwww

最後に
真ん中の 鉄ヲタ・・
「お母さん 来週もこよ〜〜〜」


Th_img_1098
来れるか!

|

« 関市 かーずくん絵手紙展 | トップページ | こうなりたい »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54662148

この記事へのトラックバック一覧です: かかみがはら航空宇宙博物:

« 関市 かーずくん絵手紙展 | トップページ | こうなりたい »