« 図書ボラと雹 | トップページ | なわとびできない »

2012/05/29

関市議会 6月議会

6月議会かぁ・・・1年に成るなぁ・・・・

と思いながら書きます( ̄▽ ̄)

なんせ 市議会は面白いです 是非一緒に行きましょう♪
あ〜だこ〜〜だと言っても 全ての関市の大事は市議会で決まってます
当たり前ですが (毎回書いてるなぁ・・・)


さて 今回の日程です


Th__20120529_144215

いつものごとく、前半は特に何もなければ飛ばして
12日の代表者質問 一般質問から 行ける所で傍聴しようと
思っています。


今回は尾関さんの退職金辞退の話も有るし
下水道の値上げの話も有る
今朝 新聞に載ってた 「小規模小中学再編の検討」についても有るし・・

ちなみに倉知は 人数が増えて顧慮する点が多い事が多いです
倉知保育園も定員オーバーで抽選入園

地域によって格差が出てますよね・・・。


あと各学校の耐震補強や増築に関する議案も 並んでます


Th__20120529_144819


Th__20120529_144837


Th__20120529_151037


母ちゃん 本会議しか傍聴した事有りません

常任委員会が小さな部屋で行われるそうですが
傍聴できるので 1回行ってみたいと思いつつ・・・・・

なかなか 流石に勇気が(^▽^;)

誰か一緒に行きませんか??

|

« 図書ボラと雹 | トップページ | なわとびできない »

岐阜県関市を想う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/54827864

この記事へのトラックバック一覧です: 関市議会 6月議会:

« 図書ボラと雹 | トップページ | なわとびできない »