« ネットでベルマーク! | トップページ | »

2012/06/30

グルメ大会

雨でなくてよかった(^▽^;)

本町で行われていた
日本”ど真ん中「関」’ご当地グルメ’大会”
に行って来ました

蒸し暑さ満点 いや〜〜暑かった(^▽^;)

しかし賑わっていましたよwww

Th_img_9525


昨年も「うなぎのしげよし」さんの鰻弁当はあっという間に売り切れで買えませんでしたが

白神さんのラーメンは食べましたwww
500円
美味しかった〜〜(*^-^)
店長石神さんです

Th_img_1474


あと アロマ オブ コナ のおろし唐揚げと
店長河野さんです

Th_img_1475


イル・カミーノさんのバーガーを買って帰って来ました
(写真撮り忘れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

暑さで 流石のチビ達も 食欲すすまず
やはりかき氷(・・;)

Th_img_9527


持ち帰った物は
帰ってからあっという間に無くなりました(笑)(笑)


こうやってみると我が家は遠出をする事が少なく
関市の催し物に本当に毎回参加してますが

こんな田舎で
関市に
「ざっくりあげるからやってね」的お金なんか
有る別けないのもよく解ってるのに
結構こうやって催し物が開催されているのは皆さんの頑張りが有ってこそなんだろうな・・。

と思っている母です


しかし 会場で沢山の知り合いの方に会って
話をするのも 楽しい物です(笑)(笑)

|

« ネットでベルマーク! | トップページ | »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

山石田さん

アユのつかみ取り!

行こうか?どうしようか??と話してたのに
暑さでダウンのチビ達は
「やめとく〜〜」って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


行けば会えましたね。しまった。

投稿: プログ主 | 2012/07/03 09:07

うちも行ってたよ。
珍しく会わなかったね~

うちの人たちはアユのつかみ取りで盛り上がってた!

投稿: 山石田 | 2012/07/02 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55085662

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ大会:

« ネットでベルマーク! | トップページ | »