« フラの発表 | トップページ | 備長吉兆や長良福光店 ばなし »

2012/07/30

名古屋港水族館

夏休みも前半戦が過ぎようとしています

娘は既にキャンプに行き フラの発表 このあと富士山登山

と行事が目白押しですが

真ん中の1年生の日記が

「菜友ちゃんの・・・・・」「菜友ちゃんを・・・」
「お店に手伝いに行きました」

ばかりなのが気に成って(^▽^;)


帳面の仕事残ってるのに 行って来ました名古屋港水族館


Th_img_9721

娘が1歳くらいの頃以来なので した二人は未経験

Th_img_9741

しかし 子供達がこの年に成って行くと結構面白いですねwww


Th_img_9781


何が良かったって 母ちゃん写真撮って面白いのなんのww

イルカは可愛いし♪


Th_img_9697


Th_img_9747


Th_img_9718


さて これで文句言わせず 仕事にも行けるっちゅ~~もんです( ̄▽ ̄)


|

« フラの発表 | トップページ | 備長吉兆や長良福光店 ばなし »

コメント

暑いしなぁ・・・(笑)(笑)

私も動物園より水族館が好きかもwww

臭いしないし (笑)(笑)


でもキリンは見たい

投稿: 山石田さん | 2012/08/02 09:37

いや~どうもお疲れさんです。

うちは、あれから「金華山トレーニング」行って
「アユ釣り講習会」行って
今「木の造形教室」三日間参加中。

家では寝てばっかりで、宿題やる暇もない…

うちの子はね~、いくら私が動物園に誘っても
「水族館に行きたい」としか言わないよ。
なんだろうね。
躍動感とか爽やかさがあるよね、水族館って。
この汚れた心が洗われるような気がすんね~~~

投稿: 山石田 | 2012/08/01 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55314582

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港水族館:

« フラの発表 | トップページ | 備長吉兆や長良福光店 ばなし »