« 市民自治を考える勉強会 | トップページ | 長良川 花火大会 »

2012/07/24

夏のモリモリキャンプ

夏休みが始まりました

始まってすぐの昨日

4年生の娘を美濃市の森林アカデミーで行われる
「夏のもりもりキャンプ」へと送りました

Th__5

主催が「美濃インタープリークラブ」と成ってます

岐阜県立森林文化アカデミーで環境教育を専攻している学生のクラブさん

だそうで

2万円で4泊5日

「自分がやってみたい事をスタッフに相談してもりもり挑戦しよう!」

らしく スケジュールも「遊び」「遊び」「遊び」

自由に学校内を遊んで過ごす様です

宿泊もテントだそうで・・・・

Th_img_1672


Th_img_1674


Th_img_1675

ヒグラシが鳴き 木に囲まれた学校内(超広い!)

Th__20120724_134456

で好きな様に4日も遊べるなんて

羨ましぃぃぃ! 母ちゃんが行きたいくらいwwww


日頃 宿題宿題で終わってなかなか思いっきり遊べないので

この5日間くらいは思いっきり遊んでおいで〜〜

毎度お友達を誰と誘う訳でなく出かけましたが やっぱりそんなお友達が
その先には居て(o^∇^o)

Th_img_1669


ホームシックで泣いたりしなければ良いですが・・・(笑)(笑)


定員20名だったはずが 抽選無しの80名を受け入れて下さり行ける事と成りました

Th_img_1662

昔母ちゃん努めてた頃 上司の手伝いでここの舞台を作りに来た・・と
記憶を辿って 回ったら・・・・

有った!ココだ(^∇^)アハハハハ!

すんげ〜〜古い記憶でしたが 有りました この舞台

Th_img_1675_2


Th_img_1677


「緊急特別事業」だったんだ・・・・・と今更ながら


とにかく

金曜日 迎えに行くのが楽しみです(*^-^)

|

« 市民自治を考える勉強会 | トップページ | 長良川 花火大会 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55269201

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のモリモリキャンプ:

« 市民自治を考える勉強会 | トップページ | 長良川 花火大会 »