« 長良川 花火大会 | トップページ | 名古屋港水族館 »

2012/07/29

フラの発表

昨日 関市本町通の夏祭りが有りました

私はこの昔からこんな感じのシュールなお祭りが好きだわwww


菓子まきが有って・・・(笑)(笑)(o^∇^o)


Th_img_9609

オープニング ミナモと普通に会話していらっしゃる(笑)(笑)


Th_img_9599

微笑ましい あたたかな雰囲気


そこで 娘のフラダンスの始めての発表が有りました

Th_img_9618


このフラの衣装を着るだけでとても嬉しそうです

Th_img_9648

習い始めて間もないですが 家で結構一人練習して振り付けを覚えていました

お友達のお母さんにメイクもしてもらって(*^-^) 嬉しそうです


何でも良いよ 自分がこれなら一生懸命やれる 続けたいと思う物を
取りあえず見つけれた事が母ちゃんは何より嬉しいです

Th_img_9682

|

« 長良川 花火大会 | トップページ | 名古屋港水族館 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55307224

この記事へのトラックバック一覧です: フラの発表:

« 長良川 花火大会 | トップページ | 名古屋港水族館 »