« アースデイせき 2012 | トップページ | 本の修復講座 »

2012/07/04

富士山登山 説明会

昨夜
関JCさんが毎年
夏休みの子供達の為に企画して下さってる行事の説明会
今年は 「わんぱく自然道場 in 富士山」

の説明会に行って来ました

Th__4

4年生からの参加なので 我が家は一番上の娘のみ。

1年生のときから少しずつ一人でイベントへの参加をして来たので
「一人で行っても向こうで友達が出来るさ」という感覚があり
それは嫌がらなかったのですが・・・・・


説明会で聞いた 富士山登頂のハードさに

「あの〜無理っぽいんですけど・・・」的な目を
説明会の最中 何度か後ろを向いて 向けてくる (笑)(笑)


(*^日^*)゛グワッハッハ なもん 向けたって 「そ〜なの〜」とか言う母でなし
登るのは母でない 「行ってこいや!」くらいのもんす。(笑)(笑)


心配なのはやはり 我がままを途中で言って
御自分達が登るだけでも大変だろうJCの方々やお友達にご迷惑をかけないか

と言う事・・・・。ほとんどの親さんがそうではないだろうかと思いつつ・・・


 菜友 がんばってこいよ!


Th_img_1399

出発は8月4日 朝 5:00です。

|

« アースデイせき 2012 | トップページ | 本の修復講座 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55117011

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山登山 説明会:

« アースデイせき 2012 | トップページ | 本の修復講座 »