« 意味不明 | トップページ | 店のツバメちゃん »

2012/08/12

金ちゃんを紹介します

いや〜〜〜蒸し暑い(´Д`υ)


そんな中 お友達の金ちゃんに誘ってもらって

子供達をせき市民プールへ連れて行きました

13時に行った時にはめっちゃ空いてました (笑)(笑)

しかしこのプール 私が小さい頃から有って ほぼ変わってない

Th_582701_449649505057932_104819591

ここで金ちゃんを紹介します

金ちゃんは元々生まれも育ちも中国の女性

もちろん中国語はペラペラですが 韓国語の通訳も出来る女性です

今 日本で中国語・韓国語の通訳、あと講座の先生
+ 岐阜でマッサージのお店(リラクゼーションひまわり
も営業している 超頑張り屋さんです


Th_531647_187945111336847_122902286


今年の春に 中国から可愛い娘さんを呼び寄せ(母だもの念願ですよね・・)

その娘さんも 私達と出会った頃は中国語しか解らなかったのに
今では 普通の会話は日本語(しかも岐阜弁(笑)(笑))という
これまた頑張り屋さん


Th_292397_191354357662589_184472399


彼女程に成ると 中国 韓国 日本 全ての国の良い所悪い所を把握していて
話をしていても本当に楽しいwww


とても良心的で気を使う女性

とても尊敬しています

金ちゃんブログ


通訳や中国語韓国語講座  マッサージのお仕事が有ったら是非声を掛けてあげて下さい
<(_ _)>


|

« 意味不明 | トップページ | 店のツバメちゃん »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55408174

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんを紹介します:

« 意味不明 | トップページ | 店のツバメちゃん »