« 最近の様子(店編) | トップページ | 改めて 百年公園 »

2012/08/29

最近の様子(子供編)

夏休み終了までのカウントダウンも 
発射間近 (笑)(笑)

今 やっとこさ 「親子読書」の感想文を書いている二人・・・
(^▽^;)

Th_img_1796

なのに

長男の声が ずっと聞こえて来ます

「アラコク〜〜アラコク〜〜〜  マンドレイク薬なんだよ・・・・・」
「ハグリット〜〜ハグリット〜〜〜」


ど〜〜〜も ハリーポッターの台詞を永遠としゃべっている様です
( ̄Д ̄;;
頭の中が完全にハリーポッターなのでしょう。

でも・・・怪しいって( ̄Д ̄;;

てかさ〜〜 向かい合って感想文書いてる姉ちゃん
よく黙ってるよな〜〜。

「慣れですか?菜友ちゃん?」


この夏休み

菜友は結構成長を感じる事が多いです
相変わらず 小さい弟と喧嘩ばっかりなのがあれっすが(^▽^;)

しかし 久翔・・・( ̄Д ̄;;
こいつが今 本当に悪い悪い
反抗期でしょうか???

なんせ ど叱ってばかりの夏休みでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一番下は 


Th_img_1811

「お兄ちゃんお姉ちゃんはいいな〜〜」と言いながら
毎日保育園に行き
悪さをしては 上二人に泣かされてます(笑)(笑)


母ちゃんが毎日 夜店に行くとき

こんな感じで送り出してくれます


Th_img_1798

色々のこの夏

親子できっと「あの頃はああだったね」と笑える様に


夏休みが終わって行きます・・・・・。

|

« 最近の様子(店編) | トップページ | 改めて 百年公園 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55532979

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の様子(子供編):

« 最近の様子(店編) | トップページ | 改めて 百年公園 »