« とれった広場 夏祭り | トップページ | 日本の人口 »

2012/08/09

子供達の夏休み

こんにちは

相変わらず あっついですね〜〜〜(´Д`υ)

では ビールの写真でもどうぞ


Th_405445_334757769947502_211836204

違います

子供の話です

「こんにちは おれ 一番した( ̄ー+ ̄)

Th_img_9773


  どうしても 竹馬が出来ません きのう7回出来たのに
  
  今日は 破れたマメが痛くて 出来ませんでした

  悔しかったので おかあさんのせいだ! と言って 保育園で大泣きしました」

「こんちわ ぼく まんなかです

Th_img_9743


  ごはんはいつもの通り美味しいです でも学校まで歩いて行かなく成ったのと

  体育が無いので この夏休みにパンパンに成りました|゚з゚)

  母ちゃんが 夜見せに行くのが とても寂しいです

  最近 横着く成ったと かあちゃんに ものすごく叱られる事が多いです

  あまり 意味が分かってません」

*ちなみに 夏休み プール1回も行かず

「こんにちは ウチ 一番上です

Th_img_9538


 富士山の経験も なんのその 毎日 弟達と兄弟喧嘩してます

 一応 宿題は真面目にやってますがそれ以上はやりません。」

*最近だいたいいつもこんな目つき 反抗期か????

さて 夏休みも折り返しました。 


|

« とれった広場 夏祭り | トップページ | 日本の人口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55384859

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達の夏休み:

« とれった広場 夏祭り | トップページ | 日本の人口 »