« 店のツバメちゃん | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »

2012/08/16

男の子

おはようございます

昨夜は チビ達がおばあちゃんの所へお泊まりの為

店に13時少し前まで入ってみました

本当は3時のラストまでと思ったのですが・・・・( ̄Д ̄;;

おばちゃん とてもとても

もうね・・・社員とバイトの子達に頭が下がる思いばかりです<(_ _)> <(_ _)>

昨日は女の子達がお盆で帰省中の為 男の子のバイトばかりだったのですが

いや〜〜「男の子」というのは本当に優しいですね・・・・

よく色々なお母さんから「男の子は優しいよ」と聞きますが

こう言う事なんだろうなぁ・・・と実感します


まぁ「全て人の気持ち成り」なので ウチの店にはいい子達が来てくれてる
お陰だからとは思うのですが


なんせ 私なんか 気がつかないうちにフォローしてもらってお手伝いしてるような物で
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ 感じからすると「おばあちゃん 大丈夫?」的な (笑)(笑)


どうやったらこんな気がつくいい子達が育つのか ご両親に聞いてみたいです

以前バイトしていた子も言っていましたが
ピークに成ると 気がつかない子は付いて来れない様な店なので
そんな子は逃げてしまいます (^▽^;)


自分の家の坊主二人・・・・・

Th_img_9724

う〜〜〜〜ん 手を出しすぎる母だと 絶対 気がつかない使えない男子に成ってしまう

あんな気遣いの出来る 優しい青年に 成ってくれるだろうか・・・・??

う〜〜〜〜〜ん。

う〜〜〜〜〜〜ん。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。(・・;)

|

« 店のツバメちゃん | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55435284

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子:

« 店のツバメちゃん | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »