« 名古屋港水族館 | トップページ | 菜友 富士山登山へ »

2012/08/03

備長吉兆や長良福光店 ばなし

最近 1週間のほぼ毎日
店(備長吉兆や長良福光店)に入ってます

バイトの子達は20歳前後
(「・・)ン? 全員超えてるのか??


Th_268325_332796356810310_157185125


話を聞いているととても可愛く(*^-^)
自分の同時期の頃を思います

まだ あの頃は、それでも今より少し仕事も有り 
不景気は一過性の物かもしれないとまだどこかで思っていた気がします


売り上げが全盛期より落ち込んでいる事も有って今店に入っては居ますが


Th_3051_441809929175223_1573090439_

日にちや時間帯によっては店内が満席に成ると
お客様からの注文を頂くのが落ち着くまでの数時間は 
息付けないほどの忙しさと成ります。

Th_304802_446275488728667_132065191


「いらっしゃいませ!」「ありがとうございます」「はいよ!!」
のかけ声で活気づきます 大変だからといってこれを忘れる訳には行かないお店です

それでも 今店に居てくれている子達は その忙しさを
「暇」よりは喜びに感じてくれている様です


Th_422270_444214458934770_146754574

有り難い事です

この週末にたまに来る時間帯有ってこその
「備長吉兆や」という店の活気 そして魅力 なのですが

Th_529641_322929954463617_192568988


ここを迎えた途端 バイトを逃げてしまう子も少なく有りません


今は本当にいいアルバイトの子達がそろっています


その中の主力4人が 今度の4月に大学卒業を迎え 新しく就職して行きます


彼らのこれからの人生が どうか良き物と成ります様にと 心から願って止みません

母ちゃんも 「政治が悪い」「どうにもならい」とは言わず
自分に与えられた機会くらいは出来る限り積極的に関わって
良い方向へと歯車を向けられる小さな歯車の一つに成りたいです


てなわけで

備長吉兆や長良福光店 改めてスタッフ募集をさせて頂きます


募集要項は下記

************************************

若さと活気あふれる長良福光店で、私たちと一緒に働きませんか?
「お客様への感謝」そんな気持ちを解ってくださる方大歓迎!
接客がすき、厨房での仕事が好き、若い仲間と元気に仕事がしたい・・
そんな方を探しています。

        


職種      ホール・キッチンスタッフ


給与      アルバイト時給
           一般・・・・・・・AM0:00まで 800円
                    深夜       900円
           高校生・・・・・・         750円

           ※研修期間7日間は50円マイナス
           金・土・日曜日は入れる方は優遇します。
        
           実際に昇給が随時あります。

勤務時間    
        一般  PM6:00~翌13:00頃まで(月曜から木曜)
                    16:00頃まで(金曜 土曜 祝日)
           
     自己申告のシフト制ですので、自分の時間に合わせてお仕事に入ってください。

勤務地     備長吉兆や長良福光店
        岐阜市福光東1丁目35-10

資格      年齢制限等はありませんが仕事内容場
        (高校卒業〜45歳くらいまで)でないとキツイかもしれません
           ・未経験者歓迎
           ・フリーター歓迎
           ・長期働けそうな方大歓迎

待遇      食事つき
        制服支給
        車通勤OK


詳しくは お電話で

     058−233−5884

****************************************


|

« 名古屋港水族館 | トップページ | 菜友 富士山登山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55342083

この記事へのトラックバック一覧です: 備長吉兆や長良福光店 ばなし:

« 名古屋港水族館 | トップページ | 菜友 富士山登山へ »