« 市政見学会 3 | トップページ | 最近の様子(店編) »

2012/08/26

街コン SEKI NIGHT SAFARI

昨日 関市商工会議所青年(YEG)の

「関で街コン SEKI NIGHT SAFARI」当日でした


Th_539576_436550703034479_176303465


私は今年YEGに入ったばかりで 委員会も違ったので

前日の説明会と 当日のみのお手伝いに成りましたが

担当委員会の方々の大変さは相当だったろうと頭の下がる思いです。


Th_284876_454177634605119_281700373

このイベントは 男女100人づつが
関市の本町 商工会議所を中心に
数件の飲食店を男性2名 女性2名の登録で
45分間隔で回って合コンをすると言う企画

私は「天ぷらのすずき」さん(このご主人と奥様が良い〜〜方で(^^))
のコーディネーターと言う役を仰せつかったのですが

参加者の方が時間のご都合で遅れてこられたり
急遽欠席に成るとどちらかのお二人が ポツンと成ってしまうので・・・(^▽^;)
も〜〜オロオロでした(笑)(笑)

でも 何とか そんな場面もギリギリ回避出来

皆さん盛り上がっていらっしゃいました(*^-^)


終わったときはほっとしました〜〜マヂで。


しかし 恥ずかしい話 私がこう言う関市で色々行われている企画

労働力はボランティアなんだと 
改めて知ったのは子供を授かってからなんですよね・・

関市商工会議所青年部 もちろん 企画運営にかかるお金は
会計として計算されていますが
それに尽力する方々は 気持ち一つなんですよね・・(^▽^;)
そこにものすごい価値観が有るのですが

なかなかそこは皆さんは御損じでは無い所ではないでしょうか??


子供の頃から 当たり前だと思っていた行事の多くが
過去のこうした方々の力有ってこそ 私は楽しんで来れたのだと

本当に近年知った訳です。

そして今そんな場に居られる事に喜びと感謝を感じています

関商工会議所青年部の皆様 本当にお疲れさまでした
有り難う御座いました<(_ _)>


最期に
このイベントにはまだ先が有りまして・・

「コン活割」と言って 協賛している店でキャンペーンを行っています


442cc96f1a828d91c93cb694c0fc45183

カップルで「コン活割ページ」より

コン活割り画面を見せて頂くと 協賛している100店のお店で
割引が受けられます

ウチの店「備長吉兆や長良福光店」も店は岐阜ですが
ワンドリンクサービス行っています

是非ご活用ください(o^∇^o)


|

« 市政見学会 3 | トップページ | 最近の様子(店編) »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55511868

この記事へのトラックバック一覧です: 街コン SEKI NIGHT SAFARI:

« 市政見学会 3 | トップページ | 最近の様子(店編) »