« VIVA SEEKI! イルミネーション | トップページ | ハワイアンステージショー »

2012/10/23

倉知小学校運動会

10月20日(土曜日) 倉知小学校運動会でした
今年は 国体が有ったので 昨年までより随分遅い運動会に成りましたが
天候も丁度これくらいがいいですね〜〜(*^-^)
朝は多少寒かったけど あっと言う間に暖かく成り 昼間も過ごしやすかったです
母ちゃん、前日も店(備長吉兆や長良福光店)だったので、唐揚げの味付けとタコさんウィンナーだけ切り込み入れて持って行き、あとは店長の後藤ちゃんにお願いして作ってもらいました( ̄▽ ̄)
朝は準備と おにぎり作っただけwww
これなら来年からもやれそうです(笑)(笑)
相変わらず 写真ばかりですが・・・
倉知小学校は古くから「倉知」と言う地区に伝わる
今は無くなってしまったお祭り「倉知祭り」を今でも伝え続けています
「さんや〜〜ほ〜〜」のかけ声
始めて来た私の父が「昔のままだ」と喜んでおりました(^^)
Th_img_0525
望遠もって撮りに行ったら近くに寄って来て・・・・「ちかっ!」
より過ぎて運動会とは解らない写真に成った
Th_img_0445
望遠でも遠すぎる 一番したの「新入学時競争」
Th_img_0454
なんでここまで座ると安定感が有るのかと思う長男
Th_img_0567
まぁ今年はどの子もどの子も 楽しそうに参加していたので有り難かったです(*^-^)
Th_img_0483
一番感動したのは 自分の家の子供の競技でなく
この5、6年生の 組体操
何時か自分の子達もあんな大きく成るんだな・・
そんな想いからなのか??
知ってるお子さん達の成長の姿からなのか・・・
 ジーーーーーン(T∩T)でした
本当に素晴らしかったです
Th_img_0570

|

« VIVA SEEKI! イルミネーション | トップページ | ハワイアンステージショー »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55954724

この記事へのトラックバック一覧です: 倉知小学校運動会:

« VIVA SEEKI! イルミネーション | トップページ | ハワイアンステージショー »