« 実は最近 | トップページ | あばれたい ふみと »

2012/10/26

中濃消防組合 ちびっこ消防広場

昨日 10月26日
毎年年長さんが参加する 中濃消防組合の「ちびっこ消防広場」が開催されました
母ちゃん
丁度市役所に行く用事があり・・・・・・
いえ
本当は前日でも良かったのですが、一日ずらしました(^▽^;)
今まで上2人は見に行った事無いというか見に行く気もなかったのに
最後だからと ちらっと こそっと 見に行って来ました
ウチの保育園では私一人でしたね(笑)(笑)
他の幼稚園に行ってるママ友には会いましたけど(o^∇^o)
煙道体験(史翔曰く 全く前が見えない。プリンの匂いがした。とか・・)ほんとかよ
Th_img_0635
消防車綱引き(^^)
Th_img_0650
撮ってる最中 どうしても 自衛隊岐阜基地航空ショーの訓練の飛行機が気に成る母・・・
Th_img_0656
はしご車に乗って記念撮影(このメロンパンナちゃんとドキンちゃんは・・?)
Th_img_0665
こそっと見に行ったため ウチの坊主の
「メロンパンナちゃん こっちこいて!」
と言う聞きたくなかった言葉を聞いてしまう il||li _| ̄|○ il||li
それでもやっぱり飛行機の轟音が気に成る・・・・
Th_img_0655
しかし
やはり一番気に成ったのは この アンパンマン(爆)www
Th_img_0636
多分 消防署職員さんなんでしょうが・・・
ま〜〜ちっと 成りきったりとか・・?
ドキンちゃんは上手でしたよ (笑)(笑)

|

« 実は最近 | トップページ | あばれたい ふみと »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55974702

この記事へのトラックバック一覧です: 中濃消防組合 ちびっこ消防広場:

« 実は最近 | トップページ | あばれたい ふみと »