« 中濃消防組合 ちびっこ消防広場 | トップページ | 航空際を前に・・・ »

2012/10/28

あばれたい ふみと

「はらぺこあおむし風に」

51gg0651vql_ss500_

「あばれたい ふみと」

すいようび ふみとは たくさんあばれました

それでもまだまだたりません

Th_269849_475898289099720_148229674

もくようび ふみとは おにいちゃんとけんかして

おでこに きずを つくりました

それでもまだまだたりません

Th_69586_476491022373780_749443315_

きんとようび ふみとは ほいくえんでころんで

はなのしたにも きずを つくりました

それでもまだまだたりません

Th_578422_477000288989520_175112222

どようび ふみとは おばあちゃんちでまたころんで

とうとう あごのしたと くちびるのなかにも きずをつくりました

それもまだまだたりません

Th_

にちようび

きょうも やっぱり あばれています

ひざこぞうは いつも きずがたえません。

冗談言ってる場合でなく

え~~かげん にせんか! 

|

« 中濃消防組合 ちびっこ消防広場 | トップページ | 航空際を前に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55988190

この記事へのトラックバック一覧です: あばれたい ふみと:

« 中濃消防組合 ちびっこ消防広場 | トップページ | 航空際を前に・・・ »