« ぎふ清流国体 国体ボランティア | トップページ | 岐阜信長祭り »

2012/10/09

保育園 最期の運動会

10月6日(土)

一番下 史翔の保育園運動会でした

Th_img_0259

とうとうこいつも年長の種目をやってるって言う事に何か不思議な感じが・・

いつまで経っても一番下は 「小さい」意識が抜けないものですね・・・

3月生まれ 保育園で何をやっても人より出来ない事が多いらしく

「僕には出来ない」を連発する史翔(一番横着とそれとは別みたい)

竹馬も相当苦心しました

Th_img_0288

太鼓もなかなか他の子の様に始めから上手くは出来なかった様です

(倉知保育園は 昔から伝わる伝統の倉知太鼓を年長でやるのが習わし)

Th_img_0224

Th_img_0197

しかし いざ当日に成ると どれもそこそこ出来てましたね・・・

意外と努力かタイプか???

これで9年お世話に成り続けた 保育園運動会も最期です

Th_img_0348_2

Th_img_0356

いや~~~ ここまで来ると 大変と言うよりは 癒しそのものですね(笑)(笑)

小さい子が可愛い可愛い♪

来年から見れないのが非常に寂しいです

|

« ぎふ清流国体 国体ボランティア | トップページ | 岐阜信長祭り »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55850264

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園 最期の運動会:

« ぎふ清流国体 国体ボランティア | トップページ | 岐阜信長祭り »