« 倉知小学校運動会 | トップページ | 実は最近 »

2012/10/23

ハワイアンステージショー

10月21日(日)

「岐阜のシティータワー43でイベント」と言う情報だけをもとに
岐阜駅すぐ隣の シティータワーへ2時に集合
行って解った
シティータワーの中に有る「キャッシーマムGIFU」というお店が
キャシー中島さんのお店で そのイベントと言う事でした(^▽^;)
キャッシーさんいらしててハワイアンキルト教えていらっしゃいました
お奇麗でしたよ(*^-^) 私もハワイアンキルトはやりたいな・・・
華やかなステージ 本当にいつも思うのですが
「女性」で有る事を楽しみ どの方も本当に楽しそうwww
Th_img_0579
この衣装で外のステージの周りで準備されているので
偶然通った男性のビックリする顔に 一人うしろで心の中で大爆笑www
そら びっくりするわな(笑)(笑)
菜友達のステージです
Th_img_0591
母ちゃん自分の娘より 横こで踊るこの子!
Th_img_0600
この女の子の可愛さ 被写体に大喜び 可愛すぎるwww
Th_img_0606
で 自分の娘の写真は少なく成った・・・っと♪(*^m^)
Th_img_0629
ただただ練習に楽しく通わせるだけかと思いきや
結構イベント多いです
これから冬に多いんだって!!
Th_img_0626
なかなかの大誤算(笑)(笑) しかし娘が楽しそうにやっているのが何よりです

|

« 倉知小学校運動会 | トップページ | 実は最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55954866

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンステージショー:

« 倉知小学校運動会 | トップページ | 実は最近 »