« あばれたい ふみと | トップページ | 10歳 »

2012/10/29

航空際を前に・・・

10月27日 土曜日

日曜日が確実に雨だと言う事で

訓練を見れないかと 前日に またもや各務原航空宇宙博物館へ・・・

残念な事に前日は訓練飛行されていませんでした

館のお姉さんの話によると

「毎年前日はブルーインパルスが訓練する日なのですが

 今年はブルーインパルスが来ないので 今日は静かなんです」

との事・・・ま仕方が無いね って事で

飽きずに博物館内や表を堪能・・・

Th_img_0687

飽きずに母ちゃんは零戦を撮る・・・・


Th_img_0680

でもね久翔(1年生の真ん中)

ちみが今興味を持ってるその飛行機


Th_img_0677

2歳の頃には意味も解らずピースしてたんだよ


Th__393

そのちみが楽しそうに登って行くタラップ


Th_img_0674

2歳の頃に登ったんだよ

Th__391

まぁ 覚えてね~~わな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|

« あばれたい ふみと | トップページ | 10歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/55996107

この記事へのトラックバック一覧です: 航空際を前に・・・:

« あばれたい ふみと | トップページ | 10歳 »