« 給食参観日 | トップページ | ぎふ鉄道博物館2012 »

2012/11/19

ドッチとフラとBBQ

11月19日(日)

最近 週ブログに成ってしまってます(^▽^;) すみません。

午前中 一番下の 体操クラブのドッチボール大会で市民体育館へ・・・

逃げてばかり(笑)(笑)

Th_img_0875

母ちゃんの方が「ボール取れよ!」「取ったらすぐ投げろよ!」

と思ってしまうレベルですが

体操クラブの先生のお陰で 本当に楽しそうでした(o^∇^o)

Th_img_0886

本人は真剣でしたけど(笑)(笑)

試合待ちの間、丁度外で環境フェスをやっていたので

真ん中の1年生につき合って ソーラー電車に・・

Th_img_0882

ひーくん 良かったね ヾ(@°▽°@)ノあはは

試合を終わらせ そのまま文化会館へ・・・

今度は「洋楽際」に娘がフラに出る為・・・

ブラスバンド、歌唱、フラメンコ、フラダンス、ピアノ、ソプラノ

良かったですよ~

私は途中抜ける事に成りましたが

この おじさま達のジャズ かっこ良かったですよ(o^∇^o)

Th_img_0913

娘達のフラは 本当に相変わらず華やかで楽しそうで 

朗らかで・・・

Th_img_0928

赤ちゃんおんぶしたまま(^^)

お子さんが降ろすと泣くから・・・

Th_img_1000

私 これ見たとき 本当にここの教室にご縁が有って良かったと思いました

嬉しいでしょ?(o^∇^o)

Th_img_0960

その後途中娘をお願いして抜けさせて頂いて

ふるさと農園で YEG会促委員会のBBQに少しだけ顔を出させて頂いて・・

Th_img_1016

バタバタしましたが

何処へ行っても私達親子を受け入れて迎えて下さる場所ばかりで有る事に

心から感謝の一日でした

で・・・・

ひーくんは・・・

Th_img_0879

うん 良かった 良かった (笑)(笑)

|

« 給食参観日 | トップページ | ぎふ鉄道博物館2012 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56146435

この記事へのトラックバック一覧です: ドッチとフラとBBQ:

« 給食参観日 | トップページ | ぎふ鉄道博物館2012 »