« 店のHP変えてみました | トップページ | 一人キャンプへ »

2012/11/01

修園遠足

今日は一番した 史翔の 保育園 修園遠足でした

今年で最後です

上二人は同じ場所でしたが 今回は始めて行く場所

まずは土岐市のどんぶり会館へ・・・

これが道の駅だなんて・・

そこで茶碗を二つ作る体験をしました

ざっと説明を聞き。。。(子供達真剣ですね)


Th_img_0705

コネコネ

陶器だけに我を心配して 手を出さない訳に行かず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


Th_img_0709

その後

豊田の「鞍が池公園」へ・・

これハイウェイオアシスなんすね・・・

始めて行きましたが 感想は

「どんだけデカイんや どんだけお金かかとるんや!!」

でした(笑)(笑)


Th_img_0792_2


ちなみにこれ名鉄線 めっちゃピカピカ

広大な芝生広場でお昼を食べた後

室内遊具で遊び


Th_img_0710


Th_img_0714

こんな私でも乗りたく成るバルーンではねまくり


Th_img_0758

Th_img_0776

銀杏はもう色づいていました


Th_img_0764


Th_img_0761

動物園ゾーンで動物を見て


Th_img_0789

これワオキツネザル(なんでワオかは書いてなかった)




こんな 園内を走る列車に乗り


Th_img_0794

Th_img_0795


上二人と違って 散々遊んで終わった感じ(笑)(笑)

さて 徐々に一年生が近づいて来ました

|

« 店のHP変えてみました | トップページ | 一人キャンプへ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56019729

この記事へのトラックバック一覧です: 修園遠足:

« 店のHP変えてみました | トップページ | 一人キャンプへ »