« イベント&イベント | トップページ | ドッチとフラとBBQ »

2012/11/16

給食参観日

昨日は 保育園の給食参観日でした

午前中岐阜市内だったので 用事を済ませ慌てて保育園に向かう・・・

ギリ間に合いました(^^;)

丁度給食当番で スープをまぁ~すこし早く運べるやろ!くらい

ゆっくり運んでおりました

この「ドラえもんの法則」なかなか面白いでしょ?

ジャイアンは悪者ぢゃないんだ!みたいな


Th_img_2676

その後

「おとうさん おかあさん おいしい給食をありがとうございます

 せんせいいただきます」


Th_img_2679

挨拶をして食べ始めます

今日のメニューは タコライス 


Th_img_2683

いつもは食べないトマトもちゃんと食べてました

つまみましたが美味しかったですよwww


Th_img_2684

その後 歯を磨いて~~の


Th_img_2689

靴下脱いで~~の


Th_img_2690

雑巾がけして~~の


Th_img_2691

そこそこちゃんと他の皆と同じ様にやってるもんだなぁと思いました

母はずば抜けて出来ていないもんだと思ってた(^▽^;)

店の給料日だったので ここまでで急いで帰ったのですが

帰りのお迎えの際

車に乗り込むと

「お母さん今日は有り難う御座いました」と言って来ました

母も「こちらこそ有り難う御座いました」と・・・

保育園で言われたのでしょうか・・・?

子供は本当に 地域の方に育てられています

|

« イベント&イベント | トップページ | ドッチとフラとBBQ »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56123419

この記事へのトラックバック一覧です: 給食参観日:

« イベント&イベント | トップページ | ドッチとフラとBBQ »