« まっすぐ | トップページ | 給食参観日 »

2012/11/12

イベント&イベント

1週間ほど前から 調子が悪かったのをごまかしごまかし来たら

とうとうダウンしてしまいました(^▽^;)

風邪です 昨日は一日寝ておりました

皆様 お気をつけ下さいね。

さて 

11月10日 土曜日

洗濯をほして 娘の髪結いとメイクを済ませ・・・

長いと髪の毛が家に落ちてると掃除機に絡むから

毎回ベランダで・・・(笑)(笑)


Th_918_482804855075730_967607750_n

いつか自分で結ぶ様になるんすかねぇ・・・

武芸川のワンハート(NPO) のお祭りに行って来ました


Th_img_0844

障がい児の預かり保育をやっている所だそうですが、始めて知りました

地元でも知らない事が多すぎる・・(´Д`υ)


Th_img_0850

しかしフラの先生から事前に「見て下さる目が温かいよ~(o^∇^o)」と聞いていた通り

本当に朗らかで あたたか~~い 場所で

母ちゃん久しぶりに「ほっと」成りました

これワンハートちゃんだって(*^-^)


Th_img_0848

で 時間ギリギリ そのまま保育園へ走り・・・

一番下のチビが 「倉知ふれあいまつり」で最後の太鼓の披露


Th_img_0857

終わってみると この子が一番姉弟の中では努力してここまで出来る様に成ったかも・・

3月生まれで出来ないと言う事は やらねばと思った事は努力するしかないんすよね・・


Th_img_0858

これで 母ちゃんの保育園の倉知太鼓も見納めです。

|

« まっすぐ | トップページ | 給食参観日 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56099289

この記事へのトラックバック一覧です: イベント&イベント:

« まっすぐ | トップページ | 給食参観日 »