« よみきかせボランティア ぐみのき | トップページ | 岐阜3区 公開討論会 2012 »

2012/11/30

子供フェスティバル 2012

11月28日
学校で毎年恒例の 「子供フェスティバル」でした
様は文化祭の様な物ですが 各クラス 自分たちでイベントを企画して
お客さん(他のクラスの子達 や 地域の方や 保護者)
を呼び込んで 披露します
毎年 子供達は この日の為に準備して 
この日を((o(^-^)o))ワクワクしながら迎えます
(我が家の子は)
1年生は 3クラス合同で 秋にちなんだ御神輿を担ぐ・・・
ですが これ クリスマスに成ってね?? (笑)(笑)
Th_img_1107
1年生は まだまだ可愛く(*^-^) 楽しそうでした
Th_img_1100
娘のクラスは 漢字を題材にした発表 寸劇の後
「低学年」「中学年」「低学年」に別れたテーブルでクイズに答えます
母ちゃん達は 迷わず 低学年コースへ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Th_img_1108
皆 大きく成りました(⌒-⌒)
その後 今年担当の 保健厚生委員会主催の バザーへ・・・
Th_img_1110
今年も多くの商品が集まりました
保護者の皆様 本当に有り難う御座います
Th_img_1111_2
Th_img_1114
最後に残った物は 先生方がごっそり買って行って下さって・・・
いや〜〜〜 良い先生ばかり! よっつ倉知小学校先生方 万歳!!(笑)(笑)
最後 片付けをして終了
これで委員会の行事も 残す所 あと一つと成ります。

|

« よみきかせボランティア ぐみのき | トップページ | 岐阜3区 公開討論会 2012 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56222360

この記事へのトラックバック一覧です: 子供フェスティバル 2012:

« よみきかせボランティア ぐみのき | トップページ | 岐阜3区 公開討論会 2012 »