« 岐阜3区 公開討論会 2012 | トップページ | せき いきいきフェスタ 2012 »

2012/12/03

ゆっくり

12月1日(土曜日)

チビ達と久しぶりに自転車で

ずっと行きたいと思っていた 関市文化会館で行われる

アフタヌーンコンサートへ・・・

Th_65141_490586864297529_485179950_

もちろん無料です

思ったより人がいっぱい

ピアノのの演奏と歌でした

良かったですよ~~

介護施設からいらしたと思われるお爺ちゃんお婆ちゃんが後ろにいらっしゃって

引率の方は声を出すのを気にして見えましたが

「ゆうやけこやけ」や「きみといつまでも」を自然に歌ってしまわれるおじいさん。

出ちゃうんですよね・・歌が(^^)

その後 公園で遊び

(写真は ブランコに乗って撮りました)

空がぐい~んと近く成る感じがするのが今でも好きです

Th_

帰りに 旧名鉄駅前の「栄屋食堂」さんへ・・・

Th_148202_490626064293609_161428834

昔のまま みこちゃんとおばさんで店に立っているのが本当に嬉しい

Th_2

久しぶりに食べたオムライス・・やっぱココのが一番好きかな?(*^-^)

Th_1

コップ 昔の喫茶手店とか食堂ってこのコップでしたよね?

Th_3

夜はいつものごとく備長吉兆や長良福光店へ・・

|

« 岐阜3区 公開討論会 2012 | トップページ | せき いきいきフェスタ 2012 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56242740

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり:

« 岐阜3区 公開討論会 2012 | トップページ | せき いきいきフェスタ 2012 »