« 最後のクリスマス発表会 | トップページ | キャンプのお迎え »

2012/12/16

久しぶりに金華山へ・・

久しぶりに レッツぎふのメンバーに誘って頂いて
金華山に登りました
今日は娘はキャンプで抜き
息子二人と参加です
Th_img_1293
Aっこ Iさん Cちゃん
いつも私達親子を気にかけてくれて有り難う 感謝です
Th_img_1282
登り 「瞑想」
下り 「七曲がり」 のコース
瞑想コースは 1時間弱かかりますが 一番景色や空気がいいです
昔の稲葉神社の跡だって・・・
Th_img_1279
瞑想コースに有る所々有る石垣は 昔のお城の頃の跡なんだとか・・
案内人さんと一緒に登ると そら色々面白い話がぽろっと・・(笑)(笑)
コースは一番ハードな馬ノ背には劣りますが
それでもチビ達がこれくらいの場所の連続では有ります
Th_img_1292
45分で頂上到着
瞑想コースは 岐阜城の横にたどり着きます
岐阜城から ロープウェイ乗り場の横にある「七曲がり」の降り口までに
こんな看板が・・・・・
Th_img_1297
岐阜城の登山コースには「へ〜〜〜〜!!!」がいっぱいですよ(*^-^)

|

« 最後のクリスマス発表会 | トップページ | キャンプのお迎え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56334669

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに金華山へ・・:

« 最後のクリスマス発表会 | トップページ | キャンプのお迎え »