« 久しぶりに金華山へ・・ | トップページ | 関でライブ »

2012/12/16

キャンプのお迎え

登山から帰り 少し休んで 娘のキャンプのお迎えに・・
まだ 一生懸命片付けていらっしゃいました
本当に有り難い事です
Th_img_1298
お迎え時間の跡 キャンプでの思い出を整理する会・・・
Th_img_1300
聞いてるとそれはそれは面白そうwwww
はやり 鶏は〆たそうです
娘曰く
「皆 話し合いで 始めは 可哀想だからって言ったけど
 やっぱりきちんと食べようって話に成った」
「固かったけど美味しかった」
「吊るして 頭切った 血がいっぱい出た」
だそうです。
本当に良い経験をさせて頂き 有り難う御座います
そりゃ このスケジュールなら 
「来年の夏休みも 絶対行きたい」って連呼するわな・・・・
Th_img_1304
このキャンプの良い所は 指導員の方々が
保護者を二の次にする所です
迎えに行っても 子供達に目が集中
これは今時本当に有り難い事です。
最後にインタープリークについて
これも良い職業ですねwww
Th_img_1302

|

« 久しぶりに金華山へ・・ | トップページ | 関でライブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56334785

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプのお迎え:

« 久しぶりに金華山へ・・ | トップページ | 関でライブ »