« 長鉄の旅 最高www | トップページ | 最後のクリスマス発表会 »

2012/12/15

姉ちゃんはキャンプ

昨日 チビ達は学校から帰り
母ちゃんは 参観日だったので いつもより遅れて一番下をお迎えに
慌てて 下を妹にお願いして その足で娘を美濃の森林アカデミーへ・・・
夏に1週間遊びまくったキャンプ
どうしても行きたいと言うので 冬も参加
「冬ももりもりキャンプ」です
Th__20121215_173123
詳細はこちら・・・「みのインタープリーククラブ
今回も定員を大幅に上回ったそうですが
受け入れて頂けました
相変わらず 約束した友達は居ませんが
「お母さん店行くやろ? もうええよ」と言われ・・・
Th_425659_496126183743597_692019852
会場をささっとコソ見して帰りました
これ・・・〆るんでしょうね・・多分www
Th_28751_496062203749995_2129724332
豚の丸焼きちゃんもとても美味しそうwww
Th_32309_496062217083327_921670627_
この様な場所が設置してあり
広い広い森林アカデミーの中を好きな様に遊ぶみたいです
Th_
今日雨だったから残念だね・・・
夏も又絶対行くと今から言っております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|

« 長鉄の旅 最高www | トップページ | 最後のクリスマス発表会 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56324777

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ちゃんはキャンプ:

« 長鉄の旅 最高www | トップページ | 最後のクリスマス発表会 »