« 姉ちゃんはキャンプ | トップページ | 久しぶりに金華山へ・・ »

2012/12/15

最後のクリスマス発表会

今日は 保育園最後のクリスマス発表会でした・・
小さい子供の演技が見れなく成るのは寂しい物です・・
とか言いながら 朝っぱらからスモックを忘れバタバタ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一番下の史翔は毎回書きますが
3月まれで本当に4月生まれの兄ちゃんの様にはすんなり出来ません
毎回 試行錯誤 努力しなくては出来ない子です
だから母ちゃん 出来なくても頑張ってるだけで十分だと思ってます
が 
最終的には何とかまとめあげて来るもんですね。。。
始めの挨拶
Th_img_1168
手話の合唱
Th_img_1179
年長さんの劇「どうぞのいす」
Th_img_1222
Th_img_1273
ちゃ〜〜んと出来てたよ 史翔 よく頑張ったね
Th_img_1277
これなら何とか1年生に成れるんじゃ無い?
まだひらがな読めないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ なんとかついて行くんだろう・・
そう思えた日でした (⌒〜⌒)
先生が厳しいのが良いんだろうけどね・・・

|

« 姉ちゃんはキャンプ | トップページ | 久しぶりに金華山へ・・ »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56324857

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のクリスマス発表会:

« 姉ちゃんはキャンプ | トップページ | 久しぶりに金華山へ・・ »