« 小学校でのCAPプログラム | トップページ | 新年 »

2012/12/26

大須〜〜♪♪

12月23日 日曜日

した二人のチビは 保育園の体操教室でお世話になて居る

NPO法人キッズ ADTY JAPANさんのキャンプでスケートへ・・

7時に関市役所へ送り・・・

Th_img_3263

ここの関谷先生には 娘が小さい頃から本当にお世話になっています

子供達を楽しくスポーツさせる事に関しては 本当プロで

頭が下がる想いです

で 母ちゃんと娘は岐阜駅へ♪娘と二人ルンルンです♪

Th_img_3264

今回はお友達に誘って頂いて何年ぶりwwの大須

独身の頃よく行ってました・・古着大好きwww

電車は一番前 下の二人が居たら喜んだだろうな~と思いながら

Th_img_3265

まずは大須観音にお参りして・・・

Th_img_3267

丁度クリスマスイブ前 こんな光景も~

Th_img_3268

大須400年なんですね・・・・

Th_img_3269

こんな店ばかりウキウキです

Th_img_3270_2

織田信長公のお墓ここは始めて行きました

Th_img_3272

この奥に見えるのが墓石

流石に信長公にしかられそうでそれは取れませんでしたが

何とも言えない佇まいでした

成れない満員電車

娘が私の腕をちょこんと掴んでる姿に

客観的に こいつは女の子らしいな~と感じた母

母ちゃんとは大違いです(笑)(笑)

誘って下さった友達に心から感謝

買って来た古着のセーターとTシャツ&Gパン

これね~帰って来てからが成功か失敗か解るんすけど

どれも成功でしたwww

いや~~楽しかったwww またゆっくり娘と行きたいwww

|

« 小学校でのCAPプログラム | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56397444

この記事へのトラックバック一覧です: 大須〜〜♪♪:

« 小学校でのCAPプログラム | トップページ | 新年 »