« ゆっくり | トップページ | よみきかせ クリスマススペシャル 本番 »

2012/12/04

せき いきいきフェスタ 2012

12月2日(日曜日)

関市わくわくフェスタ へ・・・・

Th__20121204_95427

Th__20121204_95434

週末ごとに続いたフラのイベントも これで一段落です

朝9時に集合 着替えて開会式が9時半から・・・・

ですが とにかく 超~~~~~~~~~寒い(* ̄□ ̄*;

この日は 市長さん議員さん皆様お揃いで

今回出馬の園原さんも 県会議員さんもいらしていましたね・・・

皆さん コート無しのスーツ・・・でら寒そう 

でら気の毒( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Th_68447_490933480929534_87296148_n

しかしもっと寒かったろう ウチの娘達

黒の長袖シャツ1枚です(^▽^;)

Th_img_1124

今回は 田原小学校のフラダンスのクラブの方達も踊って下さって

皆さん月に一回の練習らしいいのに お上手!!

とても女の子らしくて 華やかでした

寒くても・・・(笑)(笑)

西福野に有る「ロックンロールカフェ」のオーナーさん達のバンド演奏(良かった)

中部学院の ダンスサークル チアサークル の皆さんのダンス

ピスタチオ君の会場の盛り上げ方は良かったです 楽しかったwww

関市国際交流課?の皆さんのフォークダンス有り(これが笑ったwww)

室内ではこれだけの催し

Th__20121204_95434_2

寒くて天気もいまいちでしたが 楽しかったですよwww

最後に ホールでも踊って 片付けをして解散

Th_img_1135

毎年来てますが こんな自分の娘が参加する日が来るとは・思ってなかったなぁ・・

|

« ゆっくり | トップページ | よみきかせ クリスマススペシャル 本番 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56250102

この記事へのトラックバック一覧です: せき いきいきフェスタ 2012:

« ゆっくり | トップページ | よみきかせ クリスマススペシャル 本番 »