« よみきかせ クリスマススペシャル 本番 | トップページ | 姉ちゃんはキャンプ »

2012/12/09

長鉄の旅 最高www

12月9日(日)
午前中 町内子供会のクリスマス会に向かった上二人・・・・
しかし 予定していた長良川鉄道のため 途中抜けして
土日限定のフリー切符を購入して 出発!!
Th_img_3030
チビ達はワクワク
Th_img_3032
車内はクリスマス仕様 この社員の方々の努力と暖かさが魅力www
Th_img_3031
春まで限定の添乗員さん 色々な話が道中聞けて
Th_img_3033
本当に良かったです 春までなのがもったいない。お陰で楽しかったですwww
Th_img_3037
タブレットの交換なんて何年ぶりに見た??!!
Th_img_3052
トンネルをくぐるたびに 景色は雪国へ・・
Th_img_3044
郡上八幡駅通過・・・
Th_img_3047
Th_img_3050
Th_img_3055
目的地 終点 「北濃」
Th_img_3064
遊ぶ
Th_img_3067
遊ぶ
Th_img_3073
食べる(;・∀・) 「いただきます」「ごちそうさまでした」とか言ってやがった
Th_img_3075
北濃駅のおばちゃん達の暖かい事暖かい事♪♪
Th_img_3063
30分滞在して 「まだあそびた〜〜い」のチビ達の声有りながらも出発
高速・一般道・長良川鉄道のトンネルが3つ重なってる箇所
Th_img_3079
これが不思議な事に トンネルを出ると道は右下に成ってます。
長鉄の魅力は 有り過ぎて 書ききれません
途中 雪のせいでセンサーが隠れ 遮断機が上がらなく成った箇所
運転手さんが復旧 (笑)(笑)
Th_img_3077
地元の方達も 車から笑ってみています
帰り 大和の友達が 橋で傘を降ってくれてました
大爆笑wwww
Th_img_3085
本当に楽しかった
長良川鉄道 出発した関駅では 雪は降っていなかったのに
1時間半の旅でこれだけの景色の変化
本当に魅力的ですwww
超おすすめ!!!
今回は 文章より 写真ブログでした

|

« よみきかせ クリスマススペシャル 本番 | トップページ | 姉ちゃんはキャンプ »

岐阜県関市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/56287254

この記事へのトラックバック一覧です: 長鉄の旅 最高www:

« よみきかせ クリスマススペシャル 本番 | トップページ | 姉ちゃんはキャンプ »